ナルシスト

lgi01a201308181900仕事で帰りが遅くなってしまって、もう帰れなくなった時。自宅までタクシーを使うとすごく高くなってしまうので、ビジネスホテルを探したんですが、その日は全然空いていませんでした。カプセルやサウナって気分じゃなくて、もう少し広いところがよかったので、レンタルルームに泊まることにしました。
寝るだけなので広さはいいのですが、そこのレンタルルームは極端に壁が薄くて、隣の会話が丸聞こえなんです。しかも風俗嬢を呼んでいるらしく、その内容が手に取るようにわかるのです。もうどうしようもないので、逆に話を聞いていると、男のナルシスト発言がキモくてしょうがないのです。
「わがまま姫のドレスを脱がしてもいいかな」に始まり、「僕のペ〇スはとても長いからキミの心まで届くよ」って。ギャー!
そしてやっと行為が終わった後には「ごちそうさまでした」と。それって喜ぶと思っているの!?
女の子の声は終始聞こえませんでした。きっと1秒でも早く終わらせて帰りたかったことでしょう。

隠れ風俗街・鶯谷

東京都台東区にある鶯谷はJR山手線・京浜東北線の鶯谷駅を中心とした地域で駅の東側には東京有数のラブホテルがあり、かつて文人が多く住んだことで知られる「根岸の里」があります。駅の西側には寛永寺・上野公園が広がり、この辺りは上野・根岸・根津に渡って多数の寺院があります。歴史好きには堪らない博物館が多く存在しているエリアであり芸術や歴史文化に興味があったり子供達の学習の場としても利用されていることから子持ちの30代~40代を中心として中高齢者や家族連れが多く集まる観光地ともいえます。鶯谷は一見風俗とは何の縁も無さそうに見える場所なのですが実際にはラブホテルが多いのでデリヘルの待機所も多く、吉原からの送迎車を多く見かけるスポットでもあり実は隠れ風俗街と言われています。基本的には鶯谷の風俗店で利用されている安い料金のホテルが多く店によっては提携しているホテルの料金が1000円だったり無料になるキャンペーンを行っている場合もあります。

おいしいお店

上野駅の近くには多くのおいしいスポットが充実しています。もちろん、それだけではなく、多くの上野駅の近くのおいしいお店は古いお店も多いのですが、意外にも新しいお店がたくさんあるのが分かっています。それが知られています。
もちろん、上野駅という駅の中にあるのがそれを上野駅の近くにあるのが、台東区の魅力的なスポットとなっているのが分かっています。もちろん、上野駅の中にはこういったところでは、それでも分かっているのが分かっているのです。
もちろん、上野駅という駅の近くには、多くのおいしいお店がたくさんあるのです。お店には多くの人が知られているのが分かっているのです。そして、こういったことでも分かっているのが知っているのがいるのです。それも良いのです。
もっとも鶯谷という街の近くには、おいしい焼肉屋もあるということを聞いています。鶯谷という街の近くには、多くの駅の近くにはあるものかもしれません。それでもそんなこともあるのですが、これはそんなグルメが人気となっています。
もちろん、上野駅から歩いても行けるくらいの距離にあるというのがこういったお店の定番となっています。もちろん、この街の楽しさをグルメでおいしく楽しむには、これもあっているのかもしれませんが、それがすごいことです。

凹んだ日も

休みの日なのに全然有意義に過ごしてない。
鶯谷のパチンコで浪費しまくっていた。
そもそも、どうして自分が鶯谷に来たのかよく分からない。
なんとなく鶯谷駅で降りてしまいました。
こんなことなら、ブラブラ出かけずに、ずっと家にいればよかった。
全然儲からないまま、損して店を出ました。
気がつけば夕暮れだ。
こんな感じで一日終わっちゃうなんて残念すぎる…悲しいです。
気分転換したいから、よし、鶯谷の風俗を利用することにする。
鶯谷にたくさんの風俗店あって良かった。
ジャンルは豊富で迷うくらいだ。
僕は待ち合わせ型の風俗に電話をした。
デートの相手みたいにやって来た若い女の子。
いまどきの派手な服装をしていて可愛い。
彼女と腕を組んでラブホテルに入り、濃厚なプレイを楽しんだ。
お金を浪費して凹んでいた気分も、性格も元気で明るい風俗嬢さんのおかげですっかり良くなりました。
帰りの電車では、鶯谷に来て良かったと思えている自分がいます。

下町感覚の鶯谷

restaurant-220409_640
上野や日暮里に用事があって、鶯谷の近くまで来ました。そうだ、あれを買って帰ろうと思いだしました。
羽二重団子 本店 のお団子です。正岡子規にゆかりがある団子屋さん。情緒ある中庭がとてもイイ雰囲気です。東京なのに緑があって落ち着きます。
そしてその足で焼き肉の鶯谷園へ。どれもおいしいけれど「ランプ肉」が絶品!!とろける様なお肉です。予約必須の人気店です。ここのお肉は銀座で食べたらいったいいくらするんだろうというレベルを庶民感覚の値段で頂けるありがたいお店です。やっぱり下町の鶯谷だからこそできることですね。
風俗とラブホテルで有名な鶯谷ですが、こちらも他の地域よりリーズナブルに遊ぶことができます。韓国デリヘルや、素人、人妻となんでも揃っていて、
値段競争も激しいのが現状です。ラブホテルも連なるようにあるので、各ホテルで割引やサービス合戦が繰り広げられているので、お値打ちに、かつ、レベルの高い風俗で遊びたい場合は、鶯谷がぴったりですよ。

鶯谷でロマンを求めて

girl-97433_640
鶯谷はロマンがあります。それはなぜか。風俗店がひしめき合っているからでしょうね。そんな恥ずかしい服着たらだめだよ!というような服を着て、なまめかしい声を出して、いやはや風俗には夢が詰まっておりますね。
人はこれをロマンといいます。鶯谷といえば山手線の中で1番乗降者数が少ない駅なんです。知ってましたか。そんな鶯谷はひっそりとデリヘルの女性たちが待っている場所なのです。人がたくさんいる池袋や新宿にも負けない風俗店の多さ、それが私たちの求めていたロマンなのかもしれません。
鶯谷にはロマンがあります。いや、ロマンの塊なのかもしれません。
やはり鶯谷といえばすぐに連想されるワードはラブホテルでしょう。なぜこのような街になったのかといわれると、遠い昔から旅館だったり連れ込み宿だったりする名残でしょうか。
こんなラブホテルが多い街、都会なのにひっそりしている街、そして夢とロマンが詰まった鶯谷が今日も私たちを待っています。

注目サイト

ラブホテルが多いなら、鶯谷の風俗は注目のサイトでチェックしよう【ヘブンネット】